おー、アジアンテイスト

私は先日、B面で仕事仲間に連れられて、タイに旅行に行ってまいりました。つうか、東京の湯島のタイパブね。タイ人の女の子が一杯、レベル高い。その時間帯でも6人くらいいたんですが、ちょうど盛り上がっている最中に、

「この中で、男の子はだれだと思いますか?」

いきなりクイズ飛んだ時、私は驚いたね。ほんと。「えー、この中に男いるの?だれ」って感じよ。ほんと。おっぱいは造成しているので、見た目わからないし、普通にみんな女の子。

私の同僚はこの子って、指さしたんだけど。よく見ると分かるのね、微妙な顔のつくりが。脱毛してきれいにしてんだけど、額のつくりとか、顎のラインとかちょっとハッキリしていて。ロングヘアのきれいな女の子だったんだけど、自信をもって、「この子」って指さしたわけ。

全然、間違えましたね。ええ。「何年、女装してんだよ。お前」って自分を蔑みたい気分。となりの同僚のおっさんが適当に言ったPerfumeかしゆかに似た彼女がオトコ・・・。

もう、ほんと信じられないわけ。聞くと、「チンチンもある」って言うわけ。やっぱ、世界は広いわ。私なんか、所詮、場末のくずみたいな女装だけど、グローバル基準は違うなあ。って

カラオケとかやったんだけど、そういえば、声が低いかなってレベル。ええ、私もまざって、Perfumeやったんで、同僚からは、汚いのは歌うなよ。とか言われて。ムカついたんで、

「こんど、ヅラかぶって、化粧して、女子高生の格好して、お前を騙して、鐘を毟ってやる」

とか冗談に毒づいたんだけど、結構、本気だったりしています。

まあ、B面の飲み会にしては楽しい時を過ごせました。

チンチン、はい、大きいそうです。まだ、タマタマがあるんで、ちょっと恥ずかしいですとか言ってましたが・・・